業務用専門 ケルヒャージャパン正規代理店

0568-73-0222

お知らせ

Information

インターネット通販

ホーム > お知らせ > 床面洗浄用途における高圧洗浄機の効率的な洗浄事例 ~食品工場様編

床面洗浄用途における高圧洗浄機の効率的な洗浄事例 ~食品工場様編

2020-05-17

 高圧洗浄機を使えば、工場内の床を手早く掃除できますが、吹き飛んだ汚れが二次汚染につながってしまうことがあります。

また、清掃する御担当者によっては、ノズルと清掃面との距離を一定に保てず、洗いムラが出て汚れが残ることもあります。
 

今回は、高圧洗浄機だけによる床面の洗浄よりも約50%の作業時間短縮が可能な「サーフェスクリーナーFR 30 Me」をご紹介します。
清掃の幅も30CMあり、ムラなく床面洗浄ができるため、清掃担当者が代わっても同じ清掃結果が得られる高圧洗浄機用のアクセサリーです。

そして、このアクセサリーをつなぐ高圧洗浄機は耐久性が高く場所もとらないコンパクトで幅広い用途に対応する HD 7/15 Mがお勧めです。

HD 7/15 Mとサーフェスクリーナー FR 30 Meを使えば、通常の高圧洗浄に比べて、飛散による二次汚染を防ぎながらデッキブラシやモップを使った洗浄に比べると大幅な作業時間の短縮を実現し、人件費の削減にもつながります。

詳しくは弊社までお問い合わせください。


ページトップ