業務用専門 ケルヒャージャパン正規代理店

0568-73-0222

お知らせ

Information

インターネット通販

ホーム > お知らせ > 安全性向上にもつながる!汚水を漏れなく回収できるケルヒャー床洗浄用スクイジー

安全性向上にもつながる!汚水を漏れなく回収できるケルヒャー床洗浄用スクイジー

2020-11-08

工場や倉庫などの、広い場所で使われている自走式の床洗浄機は、散水・ブラッシング・吸水を一度に行うため、効率的に清掃できます。洗浄機の後ろについているストレートタイプのスクイジーでは「目地などの段差で汚水を取りこぼし、残った水がスリップ事故の原因になる」という懸念がありました。
そこで、ケルヒャージャパンの業務用自走式床洗浄機では、目地の段差があっても汚水をきれいに回収ができるV型スクイジーを選択できます。

 

では、床洗浄機のスクイジーがV型だとどう違うのでしょうか?

標準で付属されていますストレート型スクイジーは文字通り直線のため、僅かな段差で跳ねたりして汚水を残してしまうことがあります。残った汚水はスリップ転倒事故などにつながる懸念や、手でふき取る手間が清掃効率に悪い影響を与えてしまいます。
 
ケルヒャージャパンのVスクイジーはエンボス床やセラミックタイルなどの床材でも吸水力が落ちにくいうえ、本体への追従性も良好です。水平器を装備されていて、適切なセッティングも簡単に行う事ができます。

 

取り付けも簡単で、セットアップも容易なVスクイージーのご紹介


ページトップ