業務用専門 ケルヒャージャパン正規代理店

0568-73-0222

お知らせ

Information

インターネット通販

ホーム > お知らせ > ケルヒャーの業務用手押し式床洗浄機 オートモップB 60/10 C動画のご紹介。

ケルヒャーの業務用手押し式床洗浄機 オートモップB 60/10 C動画のご紹介。

2018-04-17

モップと床洗浄機のギャップを埋める製品で手押し式の簡単な操作でモップ拭きより5倍も速く清掃!作業の効率化が図れます。2014 年度アムステルダムの清掃・メンテナンス業国際見本市にてベスト・イノベーション・アワード(最高革新賞)を受賞という栄冠に輝いているそうです。

 

業務用手押し式床洗浄機オートモップB 60/10 Cは、お客様の要望をもとにケルヒャーが開発した、モップと床洗浄機のギャップを埋める新しい分野の製品です。前を向いて押すだけの簡単な操作でモップ拭きより5倍も速く清掃できるので、作業の効率化が図れます。洗浄液が塗布されたパッドで床を清掃し、汚水は電気使用なしでもポンプで吸引することが可能です。そのため残水が少なく、スリップ転倒のリスクが低減され、前を向いて作業できるので安全性に優れ、モーター・バッテリーがないので取り扱いやメンテナンスは簡単。給排水すれば長時間の使用も可能です。清水タンクと汚水タンクが分かれており、常に清潔な水で清掃でき衛生的です。


ページトップ